Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-26
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://bokioni.blog105.fc2.com/tb.php/39-cc17a64e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久方ぶり

えっと…皆様如何お過ごしでしょうか?

タカヒロっす。

何から書いて良いか分からないのですが今までブログ放置しててごめんなさい…(。´-д-)


なんつか実況もうpしてないし生放送も最近出来てないわで完全に一般人化してました。

まあ色々とゴタゴタがあって何にも出来てない訳なんですがね…。


もうそろそろ実況動画とかうp出来ると思いますが期待されてないし今更うpするのか?なんて声も聞こえますが今月中に何とかあげはじめたいとは考えていますので何卒罵声のほうをよろしくおねがします。


ではまた( ´ー`)ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-26
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://bokioni.blog105.fc2.com/tb.php/39-cc17a64e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ツイッター

つぶやき始めました^^                       ~~~~~~~~~~~~ 
    follow me on Twitter
    ~~~~~~~~~~~~

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
