Entries



生きてますよw

まだまだダーククロニクルのお休みを貰ってるタカヒロでございますw

最近はコープスパーティーの編集に力を入れてます。

ココ最近は特に面白いこともなくだらだらと心のざわつきを抑えています。

ニコ生のほうは気が向いたらってかほぼ毎日やってる感じですw

まあコープスの法は定期的4日間隔でうpしていくのでお楽しみに!!



って事で生きてますよお知らせですたwwww

ちょいお知らせ。

最近心がざわついているのでダーククロニクルは少しお休みを貰いたいと思いこの記事を書きました。 


特に失恋したとかそんなのはありませんが何か最近「やる気」ってのが何に対しても起こらないのでしばらくパワーを充電したく思います。

我が儘なのは百も承知で僕の身勝手で視聴者さんを困らせているのは重々承知してますが面白いことが最近言えなくなってるんで(実況動画のなかで)休憩をください。

ニコ生でやる生放送とハァガさんとやってるコープスパーティーは引き続きやっていくんでそちらはそちらで応援のほどをよろしくお願いします。


新しいことを始めようとしてるんですが充電中に企画を練ったりとか色々したいと思ってます。


充電期間は長くて1ヶ月くらいをと思っています。 もしかしたら明日にでも復活するかも知んないけど心のざわつきがなくなるまで暫しお待ちください。


以上がダーククロニクルちょい休みますよのお知らせでした。

こんなのやってみましたw

ダーククロニクルを編集しないで新動画の編集ばかりしてました・・・。


どうもすんません・・・。

4月1日にどうしてもうpしたかったので今週のダーククロニクル最新は日曜日に回させていただきます。


ハァガ三と2人でシリーズ物をやるのは久しぶりだったので浮かれ気分で編集してました。

今回のシリーズはある程度録り貯めしてあるんで3~4日に1本のペースでうpしていきます。確定事項です。


てことで僕とハァガさんでやったコープスパーティーを御覧ください→【ニコニコ動画】先輩と2人でコープスパーティーを実況プレイ

Appendix

ツイッター

つぶやき始めました^^                       ~~~~~~~~~~~~ 
    follow me on Twitter
    ~~~~~~~~~~~~

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
