Entries



今日はうp日和でしたw

動画のうpが1日遅れになってきたのが板についてきたタカヒロですw


動画をうpしましたがココに書く記事がありませんw

生きていて皆に報告するほどの面白いことなんてそうそう起こりませんからねw

とまあこんな感じで今回までシラフでお届けしました。

次回からはまだ録ってないんでどうなるかわかりませんw




ということでダークの28をお楽しみください^^→【ニコニコ動画】キミと2人で世界を変えるRPGダーククロニクル実況 その28

じゃじゃじゃじゃーん

前回からかなり間が空いてしまいました・・。タカヒロ(クズ)でございます。


なんか最近やる気がおきないしお酒もあまり飲んでません・・・。

お酒が飲めないのでは無くお酒を飲んでもおいしいと感じる日が少なくなってきました・・・。

そろそろ焼酎甲類から違うアルコールに替えようかしらととも思ってますね。


まあ同じ流れの話なんですが今週も何かと忙しくてうpとか遅くなってますが御勘弁ください。
忙しいおかげでニコ生も出来てないわけなんですがね^^;

まあ仕方がないとあきらめていますが来週からは何とか少しだけ忙しく無くなるとはおもいますがね・・・。

あ! あとツイッターとやらを始めました。 なんとブログでも僕のつぶやきが見れるようにしました。
僕頑張ったよww

それではダラダラと雑記を書きましたがダーククロニクルの最新を昨日うpしたんで御覧になってない方は是非御覧ください^^

ではこの辺で失礼します。 次回は日曜日にうpできるように出来るだけ頑張ります。

ダーク最新→【ニコニコ動画】キミと2人で世界を変えるRPGダーククロニクル実況 その27

激務につき死にそうです。

ブログの更新も止まってたけど動画の更新も止まってるタカヒロ(クズ)です。


現在色々と忙しくて動画が録れないはPCもつけない日々が続いていますが何とか生きてます。

けしてリア充じゃ無いですよ。 仕事が激務につき何も手に付かないって感じです。

仕事から帰ってきてすぐ寝る日々を送ってます。

1日を無駄に生きてる感じがします。 気のせいじゃあないといいですが・・・

動画のうpの予定なんですが日曜日に必ずうpします。

時間は午後8時前後に決めました!  うん。  今決めました。 必ずうpします。

それまで暫しお待ちを・・・。


話は変わりますが最近「ついったー」とやらを始めました。

未だに使い方がてんで分からない状態です・・・。

普段携帯でやってるんですがもう少し使い勝手を良くしてくれないのかと切に願ってます・・・。






あとリンクを追加しました^^ノ


実況者合同企画でかなりお世話になった「氷澄」さんのブログを追加しました^^

1度拝見してみてください^^

では今回はこの辺で^^ノシ

Appendix

ツイッター

つぶやき始めました^^                       ~~~~~~~~~~~~ 
    follow me on Twitter
    ~~~~~~~~~~~~

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
