Entries



今までの生活は多分甘えてたんだと思う。

最近転職したのは皆様にお知らせしたと思うのですが。

今まで常に夜勤生活が4~5年続いていたんですがつい1ヶ月前から常に昼勤というまったく今までと逆の生活になったんです。

それに伴い今までは週2で動画をうpしていたのですがちょいと仕事に慣れるまで週1の日曜日にうpしたいと思います。

録りダメ出来たときは定期的にうpしていきますん暫しお待ちを。


言葉で書くとなんとも無い感じに見えますが体がマジで持たないんで最近は帰宅して2時間したらもうねてるんですよ・・・。

早く寝ないと朝起きれないし・・・・。

そんな感じで仕事にやられてます。

つかもう眠たいわw

てことでお知らせでした。

お久しぶりのうp!

おひさしぶりです^^

今回も1週間動画の更新が遅れて申し訳なかったです・・・。

色々考えたりとかしてて今後の事とかも迷ってモチベーションが下がっていましたがやっと回復しましたよ^p^

考えるだけ無駄な感じでしたがこれからもかんばっていきますんで応援よろしくお願いします。





【ニコニコ動画】キミと2人で世界を変えるRPGダーククロニクル実況 その21

ちょっと待ってよヤバ沢さん。

緊急事態です。

いつもお世話になっているキャプボさんがご機嫌を損ねたようで映像を映してくれません・・・。

音声は問題ないのに・・。

まさかのツン期なのかなぁ?

ちょい原因を究明中ですのでキャプボさんのご機嫌が直り次第録画して早急に動画をうpしますんでしばしお待ちを。

それまでは空いた時間でニコニコ生放送をやると思うんで良かったらみてください^^

うーーーーーーーーーp。

どもども!  今回もなんだかんだでうp日が遅れてしまいました・・・。


多分ニコ生やってるからなんでしょうw

でも今週は実況者合同企画のシレンと重なって色々きつかったかも知れないですね・・・。

あともう1つ言い訳するなら1週間で昼勤夜勤のハードスケジュールだったせいもありますかね?


さて次回の更新も危ないですよ・・・。

今から弟が寝たら録画するんで間に合うかどうかぎりぎりのところに立ってますよ・・・。 まじでww

話は変わりますがなんと我が先輩。 実況では僕の後輩のハガ君がブログを始めました。

横のリンク一覧に追加したんで1度チェックしてみてください^^





【ニコニコ動画】キミと2人で世界を変えるRPGダーククロニクル実況 その20

うっぷっぷ

ども!

最近マジで仕事にやられてる僕ちゃんタカヒロです・・・・。

まあ動画の投稿者コメのとこに言い訳しないなんて書きましたがかなり言い訳しましたw

ソンなのは置いといて今回はこんな感じです。

別に手を抜いてるとかそんなんじゃないんですよね・・・。

久しぶりに録ったらあんな感じになってしまったんです・・・。

でも正直イヴェントの時は何はなして言いか分かんないんですよね・・。


そんなこと思ってたらあんな仕上がりに・・・・。

つことでブログのお知らせが遅れましたがゆっくり楽しんでってください^^


【ニコニコ動画】キミと2人で世界を変えるRPGダーククロニクル実況 その19

Appendix

ツイッター

つぶやき始めました^^                       ~~~~~~~~~~~~ 
    follow me on Twitter
    ~~~~~~~~~~~~

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
