Entries



ダーク最新うp!

最新うpしました。


最近はニコ生ばかりやってるのでよかったらそちらも御覧ください^^


あとリンクにシャム555さんとサルマルさんのホームページを追加しました。

よかったら確認してみてください^^





【ニコニコ動画】キミと2人で世界を変えるRPGダーククロニクル実況 その17

ダーク最新うp!!

最近良いたいとるが浮かばなくてなんかモヤモヤしてるタカヒロです^^


今回はユリスの家探索回です。

仲間を集めなきゃいけないのでうろうろ動画してますが御勘弁を・・・・。

ダークでは始めてカットしてみたのですが違和感無くカットできてると思いますがなんせ久しぶりのカットだったんでなにやら不安なんですがね^^;


前置きはこれくらいにして動画をごらんください^^






ダーク最新うp

最近動画うp以外でブログを書いてないタカヒロですw


今回からしばらく録りダメたんで変なテンションですが御勘弁を・・・。

今回は動画が貼れなかったのでアドレスでお知らせします。


ダーククロニクルパート16→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9487071


コピペしてみてください^^

ダーク最新うp!!

今回は時間道理にうpできることが出来ました。


思ったことは大体動画の主コメに書いたんですがあんな感じで進みたいと思ってますね。

もちろん発明は動画内でやりますよ。 皆さんが写真撮影も見たいとおっしゃるなら倍速&ダイジェストでやろうかともおもってますがどうしたらいいんだろうか? 判断しかねます・・・。

後最近僕のニコニコ大百科を作っていただきましたwwwww


マジで歓喜して発狂してしまいましたwww

ありがとうございます。  厚かましいんですがもし絵とか描いていただけるならお願いしたいですね。

アスカの絵とかアスカの絵とかモニカの絵とかねww

出来たらでいいんでお願いします。

ではでは今回はこの辺で失礼したいと思います。



ダーク最新うp!

今回と次回分は完全にイベント進行パートになります。

最近はニコ生で生放送もやってるんで良かったらそちらも御覧になっていただければ幸いです。

コミュ名は「居酒屋タカヒロ」です。 ダーククロニクルはコミュ動画になってるんで動画からも飛べますよ


うpしました。

今回は早めにうpしました。

意味は無いんですがなんとなく気分が乗ったと言うか今年の目標の更新速度うpを目指して頑張ってみました。

アップロードしてくれなくて2日アップロードし続けてやっと出来ました。

まあしばらくはイベント消化回が続くと思うんでつまらないかもですがお付き合いください。

次回更新は明日の日曜日午後5時です。









ダークうpしました。

男は多くは語らない。   男は動画の中身で勝負








宣伝!!!

今まで宣伝できずに居たんですが現在僕は「実況者合同企画」という企画に参加しています。

実況者合同企画を簡単に説明するとSFCの風来のシレンを紅白に分けてリレー形式で実況を行うといったものです。

詳しくは動画を貼り付けたのでそちらと合同企画PVを見ていただけると大変分かりやすく企画の説明を御覧になれます。

僕の分かりにくい文章だけの説明より見たほうが確実に理解できると思います。








更新情報

最近午後5時ごろに動画をうpできなくて申し訳ありません・・・。

いつもギリギリまで動画のエンコードをしてるんで間に合ったり間に合わなかったりなんです。


今回の見所はほぼ皆無なんですが武器についての説明と「ぬし様」ですかね?


風邪を引いて色々と弊害が出てきてはいますがなんとか動画の更新だけは遅延しないように頑張ってますので心配はなさらずに^^;


次回は水曜日の午後5~6時くらいになるべくうpしますのでお楽しみに^^b












ダーク最新うp!!

どうも!  完璧に風邪にやられてしまったタカヒロです・・・。


動画のうpが遅れたのは風邪のせいにしといてください・・・w

今回のうp分からブログにて動画の更新お知らせしていきますよ。

何回も書いてますが今まで使用していたまとめ動画は複数で実況を録ったときのみ更新お知らせすると3人で話し合って決めました。

今年はできたら動画の更新速度を上げていけたら何て思ってます。

裏話程度に今回のうp分はシラフでやってますw


改めてになりますが今年1年も実況動画で頑張って行くんで応援のほどをよろしくお願いします。


















あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。

昨年の僕はゆるい感じで実況も更新できたし1シリーズ完走できたしで満足行く結果になりました。

エヴァを通じて新しい視聴者さんとも会うことが出来たしねw

さて今年の目標なんですがまずは現行更新途中の動画を終わらせる事を目標としてアスカ補完計画のうpをなるべく早めにしたいと思います。


それと変更事項があったのでお知らせを・・・。

まとめサイトの更新方法が変わりました。
今までは個人実況もまとめサイトでお知らせしていたのですがこれからは複数実況の更新だけをお知らせすることになりました。


僕の動画更新のお知らせはブログにてしますのでこれからもちょいちょいこのブログを御覧になっていただけたらと思います。


今年1年実況動画で頑張って生きたいと思うので昨年と変わらぬ御声援をおねがいいたします。

Appendix

ツイッター

つぶやき始めました^^                       ~~~~~~~~~~~~ 
    follow me on Twitter
    ~~~~~~~~~~~~

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
