Entries



今年も後少しで終わりですね…

年末だからか仕事が忙しくて現実が嫌になりつつあるタカヒロです。


今年も残すところ後一週間となりました…。


早いものですね。 一年は…。


さてさて今回ブログを更新したのは今年も後僅かだし今年録画した動画をすべて放出しようじゃないかと思ってます。


録り為がある動画は以下の通りです。

1。DORパート2つ分。

2。聖剣伝説2パート3つ分位。

3。ダーククロニクルパート2つ分。(ダークは更新し予定通りに更新します)

以上が今とりあえず僕個人の独断でうpします。

残りの未うpの動画はハガ君と相談して決める事になるでしょう。


さて次回のブログ更新は年内に一回更新しますんでお楽しみヾ(*゚▽゚)ノ

新作がうpされました。

更新が遅くなって申し訳なかったです。

なんとなくダラダラ日常を過ごしていたらブログのことを忘れていました・・・。


ブログの名前を変えたのには訳がありまして・・・。 やっぱりアスカのことが忘れられないんで変更してみましたw


さてさて新作の「ダーククロニクル」ですがもう御覧になっていてだけましたか?

なんだかんだ言っても僕はRPGが1番好きなジャンルなので気合を入れて動画の作成に臨んでいますw

裏話なんですがパート3~一気に3時間分くらい録りためてしまったので当分動画内でコメント返しが出来ないのは残念ですが(今までコメント返しが出来て居たのか?とみんなの声が聞こえるぜw)この録りダメ分の時間を利用して面白い実況を録り始めたいと計画してます。


もし可能ならこのブログで動画のコメント返し的なことができたらやって行きたいと思ってます。

あとまだ予定なんですが現在は録りダメ分があるので2~3日に1本動画をうpできるんですがこれから先録りダメを増やすと皆さんの意見とかを取り入れるのに時間が掛かってしまうのでどうしようか悩んでいます。






現在の僕の考え→録りダメ分があるので空いてる時間を利用し平行してもう1つ定期的にうpできる新作をやる。

ですね。
ダークは基本1回の撮影で2~3時間録りためてなおかつ更新速度は今まで道理の水曜日曜の午後5時で固定して平行してうpする動画を週に1回か動画の編集具合をみて2回うpできたらいいとは思っています。

まああくまで予定なんでどうなるか分かりません。

平行してやる動画のヒントは○○○育成計画ですよ。

育成計画は早くて来週。 遅くて来年の1月をメドに頑張っていこうかなと思ってます。



次回更新は気が向いたらになります^^ノシ

Appendix

ツイッター

つぶやき始めました^^                       ~~~~~~~~~~~~ 
    follow me on Twitter
    ~~~~~~~~~~~~

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
