Entries



次回作について。

お久しぶりです! エヴァのおまけをうpしてから結構日にちが空いてしまいました。


おまけなのにたくさんの人に見ていただいて本当に感謝してます。 

コメントもたくさん頂けたしねw

次回作についてなんですがダーククロニクルを選ばせていただきました。

理由はただ単に家にあってしかも長いことやってなかったんで実況に向いてるんじゃないかと思い選ばせて頂きました。


僕の中でそろそろガッツりRPGを実況したくなったんでww

最終回とおまけにあれやってくれとかこんなゲームやってくれとかあったんですが反映できなくてすみません。

おまけで次回作の予告を入れたかったので早めにゲームを選んだわけなんですが・・・。


エヴァを見てくれてた人向けにかなり後になってしまいますが○○○育成計画をやろうかなと思ってますが動き出すのは多分年明けになるのではないのでしょうかと考えています。(まだ考え中の段階なんであまり過度な期待はしないでください。ボツにするかも知れないので・・・。)


ダークの方にもかわゆいお嬢様がでてくるのでしっかり溺愛して可愛がって行きたいとと思ってます。


ダークのうpまで後2日ですんでお楽しみにって事で今回は失礼します。


次の日記に更新はダークがうpしてからになります。

それまでお待ちを。


これにて閉幕。

これでエヴァも一段落つきました。


最終回如何でしたでしょうか?

僕は動画で思いのたけを皆様にぶつけたので気持ちを察していただけるとありがたいですw

動画内でボロクソ言ってしまったのですが本当は良いゲームに出会えてよかったと思っています。(言い訳じゃないんですがねw)

感想なんかはまあ来ないと思いますが気が狂ったらお便りください。

エヴァについてはこれ位で勘弁していただけるとありがたいですね。

まだ完結してないしおまけの録画もまだ完成してないんでね。

多分日曜日にはうpできると思いますが今から頑張って作成したいです。(間に合うかな?)



気が早いようですが次回作の話でも・・・。


次回作はRPGをやろうかな?とか僕の中で禁断のホラーゲームに手を出そうかとか色々悩んでます。理想は2個の動画を並行して出来たらベストなんですがこれから年末で仕事の関係とか忙しくなりそうなんでとりあえず12月になったら1本新作をうpできたらと・・・(ホントにか?w)


何はともあれおまけをお楽しみにって事で!!

次回の日記の更新はおまけをうpした後になりますかね?

では今までエヴァを見てくださってありがとうございました。

これからもゲーム実況を続けて行くので今までと変わらない御声援を頂けたらうれしくてションベンちびるかもしれないですw

パート27サムネ失敗しました。

久しぶりにブログ書きますw  

書くネタが無かったから今までほうちしてました。  すんません。


パート27でお知らせした通り次回分を持ちましてエヴァ2の実況を終了します。

所謂全クリしたってやつですね。 はいw


次で最後なんですが実はちゃんとおまけ動画もありますよ^^


今準備中なんですがねw


早くて予定道理の次の日曜日か遅くても来週の日曜日のはうpしますんでお待ち頂けたらと思いなす。


次回作についてはまだ何も決めてません。


なるべく早くうpできるように企画(ゲーム)を練って行きたいと思いますのでおたのしみに^^

Appendix

ツイッター

つぶやき始めました^^                       ~~~~~~~~~~~~ 
    follow me on Twitter
    ~~~~~~~~~~~~

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
