Entries



自己嫌悪と自己解決を繰り返して動画を作っていく。

前回の動画でアスカ様の似顔絵を募集した所なんと1通。僕のパソコンにメールが来ていました。


キタ━━━\(T▽T)/━━━!!

と喜んでメールを開いて見るとなにやらURLが貼られていたの。


流石にサイトには行かずにそのメールは削除致しましたが大変な物を残されて行ったのです。





それは『トロイの木馬』を御残しになられて行ったのですよ。



知らないアドレスからメールが来たからアスカカ様の似顔絵だと思って開けたんですよ…。



誰かはわからないし多分僕の動画を見てくれてる皆さんは流石にそんなことをする人は居ないと信じています。



ただ僕が悲しく思うのはアスカ様への僕の純情を踏みにじる行為だと思ったのでブログに書きました。



トロイの木馬については事なきを得たので別になんとも思っていませんよ。


かといってトロイの木馬を送れとは誰も言ってないしウイルス系を送られてもしPCがお亡くなりになると動画がうp出来なくなるのでやめてください。



アスカ様の似顔絵は随時募集中ですので送ってくれると助かります。


PCアドレスはブログ右上辺りに描いてあるので確認してお間違えの無いようにしてください。

今回の動画何かが足りない・・・。

久しぶりの更新になりますこの日記。


皆さん如何お過ごしでしょうか?

動画内でも言ってますが最近めっきり寒くなったのでコタツをだしました。

といってもパソコンいじってる間はコタツに入れないわけなんですが・・・。


今回から僕と皆のアイドル惣流・アスカ・ラングレー様が入院なされてしまいました・・・。


アスカ様が居ないとどうもやる気があがりません・・・。


見てる人も見てて物足りないと思います・・・。


一刻も早くアスカの退院を願う次第でございます。。


さてエヴァとは別に更新を停止してた動画を近々再開したいと思います。

とりあえず2パート録ってあるんで随時更新のよていです。

前回の日記にコメントを残して頂いて多謝!!


これからも動画とブログのコメントを励みに頑張ってます。



全てのコメントに皆の「愛」が詰まってると思ってるんで痛いコメントキツイコメントもありがたく受け止めて実況の糧にして行きます。

予定道理

今日の5時に動画うpするお^^


前回のパート14がありえない伸びを見せたので実は金曜日辺りから早く動画をうpしたくてうずいていましたww


今回うpする奴は全然うんこな動画なのですが早く見てもらいたくて・・・・・。



今日うpしてから動画の撮影をしますんでまた水曜日までのお楽しみっつうことで。


続きはまだ撮影してないのでどうなるか分かりませんが多分いつも道理になるでしょう。

Appendix

ツイッター

つぶやき始めました^^                       ~~~~~~~~~~~~ 
    follow me on Twitter
    ~~~~~~~~~~~~

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
