Entries



謝罪について。

        準備中。 しばらくお待ちください


今回は僕の軽率な行動で動画のうpが遅延してしまって誠にすみませんでした。


何がしたかったのかってのは動画の冒頭部分で言ってますが改めて記すとタイトルを変更したかっただけなんです。


ただそれだけのために動画を待ってくれてる約50人くらいの人に動画うp遅延してしまった事を再度お詫び申し上げます。


今後このような事態が起こらないように企画の発案等々は慎重にしていきますのでこれからも動画の方をお待ち頂けたらと思います。


動画の更新は今後水曜日と日曜日にうpしていきます。


時間帯については大体午後5時前後で統一していくんでお楽しみに。


赤い髪の女の子

えー最近ポケモソを買ってそればかりやってるタカヒロですよっと。



これから動画更新は毎週水曜と日曜で固定して見てくれてる視聴者さんに対して安定した曜日で動画をお届けして行きくように努力していきたいと思いま。


そうそうここでね視聴者さんならびにコメントを付けてくれてる人にお礼を申したく今回ブログを更新した訳でございまして。




えっとたしかパート11だったな?で脅威的なコメントを付けてくれた人がいたんですねぇ~ヾ(*゚▽゚)ノ


ホントに感謝感激雨嵐ですよまったくねぇ~。


アスカが出てくる辺り時間で言うと開始から大体5分くらいの所でついてますね(*^U^*)



なんしょ初めての事だったんでね僕はかなり動揺して爆笑してしまいましたよ。



そんな報告ブログっした。



動画は今日仕事帰ってきてから録りますんで日曜日までしばし待たれよって感じで今回はおしまい。

エヴァパート8裏話

今しがたエヴァのパート8をうpしました。

今回の見所はやはり18分からだと確信していますw


なぜならあれはまじで1時間録画してたにも関わらずまたマトリエルにやられたのでお蔵にしました。

ただ1時間の努力が水の泡と消えるのは嫌だったのでああいった形で日の目を浴びせました。


お蔵になった動画を見たいと言う人がもし居るのなら不快な部分をカットしてうpしても良いかなと思うのだが誰も見たい人なんか居ないと思ってます。

BGMなんですが童貞ソーヤングを選んだのには特に深い意味はありませんw


突発的に僕が聞きたくなったので使用してみました。


そうそう前半の寝起きドッキリのくだりなんですが動画うpしてから気づいたのですが声がむっさ小さいです・・・。

なあ音量を少し多きめにして聞いてみたほうがいいかもしれませんね。


あとがきはこんな感じでいいかな?w

さて次回は日曜日に間に合うように編集作業を少しがんばんねぇーといけませんね。

次回更新は日曜日の午後5じ前後で^^ノシ

エヴァ2パート6裏話。

エヴァ2の最新を予定通りうpしました。

午後5時までスマイルビデオがメンテ中だったんで仕事行く前に動画をうp出来るか不安だったんですが何とかできたので安心していますw



さてさて本題なんですがパート6であらすじみたいな変なプレイ動画が挿入されているのですが本当は違う動画を入れようと思ってたんです。

その動画はいつかうpしますが気になった方はしばらくお待ちください。

あらすじ的なのに使ったゲームは1997年か1999年に発売されたニンテンドー64のゲームから使わせて頂きました。


動画のコメに「普通のプレイが見たい」ってかいてあった気がしたんですが・・・・。



プレイ動画でよければいつでもうp出来ます。


一応声を録音したんですがとても動画として成り立つのもではなかったので声実況はいれませんでしたw


このゲームやったことある人なら判ると思うんですが実況できませんw


なぜなら連打とかが多くてしゃべる時間が無い・・・。

ですねw


もしリクエストがあればN64のエヴァを実況するのも面白いと思いますw

きっとグダグダになるでしょうがねw

エヴァ2の次回更新は日曜日の午後5時位になりそうです。


さて今から編集がんばろ!

最近の行動パターン

最近はこんな感じ(前からもそうなのだが・・・。)


午前2~3時 帰宅

午前3~4時 飯か晩酌+ニコ動あさり

午前4~5時 編集か動画の録画開始

午前6~7時 編集+晩酌(4時から飲み続けてる場合がほとんど)
午前7~8時 編集の間に晩飯

午前8時位 寝る


午後4時 起床(あれば動画のうp)

午後5時 朝飯

午後6時 出勤

午前2~3時(ry


そんな感じの1日。


編集したくない時や録画が無い時はブラスト君かハガ君とスカイプか寝る。




最近は生配信について調べたり生テスト配信したりしてるんだ。


あと寝て起きたらエヴァのパート6うpします。

賛否両論な部分があると思うが動画うpして仕事から帰ってきたら書きます。


Appendix

ツイッター

つぶやき始めました^^                       ~~~~~~~~~~~~ 
    follow me on Twitter
    ~~~~~~~~~~~~

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
