Entries



心機一転

なかなか踏ん切りがつかなかったけどちょっとてか大幅にイメージを変えてみました。


今まで放置していたんですが特に理由も無く日々の忙しさに身をゆだねていたらこんなに時間が経ってましたw


過去記事を一回全消去してみました。


心機一転てことでね^^

特に深いいみはないのですよ。



別にブラスト君と喧嘩したとかハガ君と殴り合いしたとかは全然ないのよ。



昨日だってブラスト君がやってるニコ生にスカイプで凸(突撃の凸)して結局最後までしゃべってたしさっきまでハガ君とジョイフル言って2時間くらいしゃべってたしw



とまあこんな感じで相変わらずの仲の良さですね。


さてさて近況なんですが最近メインでやってるエヴァ2は水曜日に何とかうpします。

つか現在まだ録画が終わってないのだが・・・・。

後D.O.Rなんですが今仕事とかが非常に忙しくて更新+録画のメドが立ってません。


何とか早めに再開したいものなんですがこっちは仕事の関係でしばらくうpは難しそうです。


そうそうブログを更新しないうちにサンサーラナーガ2が完結しました。

おまけのラジオは現在編集中なのでもうしばらくお待ちを。

あと新作なんですがパート1の録画が完了してます。

うpするタイミングはハガ君と要相談って事になります。

後は最近ust(ユーストリーム)で生配信をやってます。

まだ慣れてないのでテスト放送の領域を出ないんですがもう少し慣れたら本格的に始動したいと思っとります。


こんな感じの出来事でした。

Appendix

ツイッター

つぶやき始めました^^                       ~~~~~~~~~~~~ 
    follow me on Twitter
    ~~~~~~~~~~~~

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
