Entries



突然ですがお知らせを・・・・。

大変自分勝手で申し訳ないのですがダーククロニクルの実況をやめます。



身勝手なのは承知なのは重々承知なのですが休んでるウチに色々考えたのですが良いモチベーションでダークが出来なくなったので終わりにしたいと思います。


続けるのは簡単な事なんですがこのままのテンションで行くと僕だけ批判を食らうのは構わないですけどゲームが面白くないと思われるといけないのでこの辺が区切りと思いこの考えに到りました。


ダーククロニクル自体大変すばらしいゲームだしクヲリティーが高いゲームだと思ってます。

ただ今回は僕の実況力が足りなく皆様に迷惑掛けた事をココにお詫びいたします。





次のもまたゲーム実況をやらせていただきたいのですが次回作は少々考えを練ってから皆様にお届けしたいと思います。





今回はこのような事態にしてしまい大変申し訳ございませんでした。


次回作からはこのようなことが無いように今まで以上に全力で取り組んでいきたいと思うので今までと変わらぬ応援のほどをよろしくお願いいたします。

ちょいお知らせ。

最近心がざわついているのでダーククロニクルは少しお休みを貰いたいと思いこの記事を書きました。 


特に失恋したとかそんなのはありませんが何か最近「やる気」ってのが何に対しても起こらないのでしばらくパワーを充電したく思います。

我が儘なのは百も承知で僕の身勝手で視聴者さんを困らせているのは重々承知してますが面白いことが最近言えなくなってるんで(実況動画のなかで)休憩をください。

ニコ生でやる生放送とハァガさんとやってるコープスパーティーは引き続きやっていくんでそちらはそちらで応援のほどをよろしくお願いします。


新しいことを始めようとしてるんですが充電中に企画を練ったりとか色々したいと思ってます。


充電期間は長くて1ヶ月くらいをと思っています。 もしかしたら明日にでも復活するかも知んないけど心のざわつきがなくなるまで暫しお待ちください。


以上がダーククロニクルちょい休みますよのお知らせでした。

宣伝!!!

今まで宣伝できずに居たんですが現在僕は「実況者合同企画」という企画に参加しています。

実況者合同企画を簡単に説明するとSFCの風来のシレンを紅白に分けてリレー形式で実況を行うといったものです。

詳しくは動画を貼り付けたのでそちらと合同企画PVを見ていただけると大変分かりやすく企画の説明を御覧になれます。

僕の分かりにくい文章だけの説明より見たほうが確実に理解できると思います。








謝罪について。

        準備中。 しばらくお待ちください


今回は僕の軽率な行動で動画のうpが遅延してしまって誠にすみませんでした。


何がしたかったのかってのは動画の冒頭部分で言ってますが改めて記すとタイトルを変更したかっただけなんです。


ただそれだけのために動画を待ってくれてる約50人くらいの人に動画うp遅延してしまった事を再度お詫び申し上げます。


今後このような事態が起こらないように企画の発案等々は慎重にしていきますのでこれからも動画の方をお待ち頂けたらと思います。


動画の更新は今後水曜日と日曜日にうpしていきます。


時間帯については大体午後5時前後で統一していくんでお楽しみに。

Appendix

ツイッター

つぶやき始めました^^                       ~~~~~~~~~~~~ 
    follow me on Twitter
    ~~~~~~~~~~~~

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
