Entries



久方ぶり

えっと…皆様如何お過ごしでしょうか?

タカヒロっす。

何から書いて良いか分からないのですが今までブログ放置しててごめんなさい…(。´-д-)


なんつか実況もうpしてないし生放送も最近出来てないわで完全に一般人化してました。

まあ色々とゴタゴタがあって何にも出来てない訳なんですがね…。


もうそろそろ実況動画とかうp出来ると思いますが期待されてないし今更うpするのか?なんて声も聞こえますが今月中に何とかあげはじめたいとは考えていますので何卒罵声のほうをよろしくおねがします。


ではまた( ´ー`)ノシ

ぶぅわぁぁぁぁぁぁ

生きてるよ!

生きてるから!



ってことでタカヒロですヾ(*゚▽゚)ノ




最近は『仕事マジパネェ!疲れハンパねぇから(;´Д`)ハァハァ』見たいな感じです…( ̄ω ̄;)





いやはやブログ全然書いてなかったなぁ…


生きてるから!




実況もそろそろ録り始めようかななんて思ってます。



前言ってたやつと出来るかわかんないけど平行して二本やろうかな?なんつって無茶で無謀な事考えてます…(,,゚д゚)



最近の活動はハラタマ式サンサーラ2とニコ生だったんですけどそろそろ始動をしないとね…









話しは変わりますが先月の26日だったかで初めてブラスト君と実況うpしてから二年が経ちました。


これも動画を見てくださってる皆様と一緒に動画を作ってきたハァガさんとブラスト君のおかげだと思ってます。





最近は不定期にしか生放送もしていませんが今後とも生暖かい目で応援して頂ければ幸に思います。





てことで早くて今月中に新実況をうp出来るように頑張って行きたいです。

生きてますよw

まだまだダーククロニクルのお休みを貰ってるタカヒロでございますw

最近はコープスパーティーの編集に力を入れてます。

ココ最近は特に面白いこともなくだらだらと心のざわつきを抑えています。

ニコ生のほうは気が向いたらってかほぼ毎日やってる感じですw

まあコープスの法は定期的4日間隔でうpしていくのでお楽しみに!!



って事で生きてますよお知らせですたwwww

激務につき死にそうです。

ブログの更新も止まってたけど動画の更新も止まってるタカヒロ(クズ)です。


現在色々と忙しくて動画が録れないはPCもつけない日々が続いていますが何とか生きてます。

けしてリア充じゃ無いですよ。 仕事が激務につき何も手に付かないって感じです。

仕事から帰ってきてすぐ寝る日々を送ってます。

1日を無駄に生きてる感じがします。 気のせいじゃあないといいですが・・・

動画のうpの予定なんですが日曜日に必ずうpします。

時間は午後8時前後に決めました!  うん。  今決めました。 必ずうpします。

それまで暫しお待ちを・・・。


話は変わりますが最近「ついったー」とやらを始めました。

未だに使い方がてんで分からない状態です・・・。

普段携帯でやってるんですがもう少し使い勝手を良くしてくれないのかと切に願ってます・・・。






あとリンクを追加しました^^ノ


実況者合同企画でかなりお世話になった「氷澄」さんのブログを追加しました^^

1度拝見してみてください^^

では今回はこの辺で^^ノシ

今までの生活は多分甘えてたんだと思う。

最近転職したのは皆様にお知らせしたと思うのですが。

今まで常に夜勤生活が4~5年続いていたんですがつい1ヶ月前から常に昼勤というまったく今までと逆の生活になったんです。

それに伴い今までは週2で動画をうpしていたのですがちょいと仕事に慣れるまで週1の日曜日にうpしたいと思います。

録りダメ出来たときは定期的にうpしていきますん暫しお待ちを。


言葉で書くとなんとも無い感じに見えますが体がマジで持たないんで最近は帰宅して2時間したらもうねてるんですよ・・・。

早く寝ないと朝起きれないし・・・・。

そんな感じで仕事にやられてます。

つかもう眠たいわw

てことでお知らせでした。

Appendix

ツイッター

つぶやき始めました^^                       ~~~~~~~~~~~~ 
    follow me on Twitter
    ~~~~~~~~~~~~

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
