Entries



こんなのやってみましたw

ダーククロニクルを編集しないで新動画の編集ばかりしてました・・・。


どうもすんません・・・。

4月1日にどうしてもうpしたかったので今週のダーククロニクル最新は日曜日に回させていただきます。


ハァガ三と2人でシリーズ物をやるのは久しぶりだったので浮かれ気分で編集してました。

今回のシリーズはある程度録り貯めしてあるんで3~4日に1本のペースでうpしていきます。確定事項です。


てことで僕とハァガさんでやったコープスパーティーを御覧ください→【ニコニコ動画】先輩と2人でコープスパーティーを実況プレイ

今日はうp日和でしたw

動画のうpが1日遅れになってきたのが板についてきたタカヒロですw


動画をうpしましたがココに書く記事がありませんw

生きていて皆に報告するほどの面白いことなんてそうそう起こりませんからねw

とまあこんな感じで今回までシラフでお届けしました。

次回からはまだ録ってないんでどうなるかわかりませんw




ということでダークの28をお楽しみください^^→【ニコニコ動画】キミと2人で世界を変えるRPGダーククロニクル実況 その28

じゃじゃじゃじゃーん

前回からかなり間が空いてしまいました・・。タカヒロ(クズ)でございます。


なんか最近やる気がおきないしお酒もあまり飲んでません・・・。

お酒が飲めないのでは無くお酒を飲んでもおいしいと感じる日が少なくなってきました・・・。

そろそろ焼酎甲類から違うアルコールに替えようかしらととも思ってますね。


まあ同じ流れの話なんですが今週も何かと忙しくてうpとか遅くなってますが御勘弁ください。
忙しいおかげでニコ生も出来てないわけなんですがね^^;

まあ仕方がないとあきらめていますが来週からは何とか少しだけ忙しく無くなるとはおもいますがね・・・。

あ! あとツイッターとやらを始めました。 なんとブログでも僕のつぶやきが見れるようにしました。
僕頑張ったよww

それではダラダラと雑記を書きましたがダーククロニクルの最新を昨日うpしたんで御覧になってない方は是非御覧ください^^

ではこの辺で失礼します。 次回は日曜日にうpできるように出来るだけ頑張ります。

ダーク最新→【ニコニコ動画】キミと2人で世界を変えるRPGダーククロニクル実況 その27

お久しぶりのうp!

おひさしぶりです^^

今回も1週間動画の更新が遅れて申し訳なかったです・・・。

色々考えたりとかしてて今後の事とかも迷ってモチベーションが下がっていましたがやっと回復しましたよ^p^

考えるだけ無駄な感じでしたがこれからもかんばっていきますんで応援よろしくお願いします。





【ニコニコ動画】キミと2人で世界を変えるRPGダーククロニクル実況 その21

うーーーーーーーーーp。

どもども!  今回もなんだかんだでうp日が遅れてしまいました・・・。


多分ニコ生やってるからなんでしょうw

でも今週は実況者合同企画のシレンと重なって色々きつかったかも知れないですね・・・。

あともう1つ言い訳するなら1週間で昼勤夜勤のハードスケジュールだったせいもありますかね?


さて次回の更新も危ないですよ・・・。

今から弟が寝たら録画するんで間に合うかどうかぎりぎりのところに立ってますよ・・・。 まじでww

話は変わりますがなんと我が先輩。 実況では僕の後輩のハガ君がブログを始めました。

横のリンク一覧に追加したんで1度チェックしてみてください^^





【ニコニコ動画】キミと2人で世界を変えるRPGダーククロニクル実況 その20

Appendix

ツイッター

つぶやき始めました^^                       ~~~~~~~~~~~~ 
    follow me on Twitter
    ~~~~~~~~~~~~

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
